綱町三井倶楽部のブライダルフェアに行く前、さくっと結婚💍を購入しにいきました。

婚約指環はvancleefで、素敵お願いなだけでなく、指環の着け心地も抜群だったので、迷わずこちらに。

彼は意外と太さのあるぽってりしたのがお似合いウインク
私はシンプルなのがいいな、と思っていたところ…

お店の素敵マダムが、ご提案なんですが…と(こちらのお店、本当にオススメ上手キョロキョロ) オススメして下さったのがこちら👇


私の婚約指環はcouture solitaire というデザイン性のあるもの。真ん中のダイヤを楕円で囲むようにダイヤ💎がついているので、ちょっと幅をとります。

何でも👆のマリッジは楕円の部分にも上手くマッチするように作られてるんだそう。

着けてみると、あーら不思議目たしかにしっくりきます。

但し、小さいとはいえ💎つくとお値段上がるし滝汗…と思い、アラフォーの私は食い下がりました。


私: 不祝儀の時に困りませんか?真顔
マダム: キチンと気にされる方は、半分回せばシンプルですから大丈夫ですよラブラブ

むむ、マダム一枚上手笑い泣き


と、彼が
いいじゃない、この方がエンゲージにしっくりくるし、似合うよー。

鶴の一声とは正にこのこと。アッサリ決定しました。
ありがとうございまするラブ

彼のラブラドールを象ったカフスなども褒めていただき、嬉しく幸せラブラブなお買い物ができました。

クローバー画像は公式HPよりお借りしました