こんにちは爆笑


今日は試験の後、午後休貰ってゆっくりお買い物ラブラブ
自分の服と娘の服を…ラブ
すごいストレス発散ラブラブ





GWに行ってきたキャンプについてキロクしておこうと思いますニコニコ




GW後半戦初日だったので、高速ではなく下道でゆっくりキャンプ場に向かうことに!!

途中マックでお昼ご飯ラブラブ



去年も来たキャンプ場ですニコニコ
安いし、温泉も入り放題、電源付きキラキラ

去年はコテージに泊まったので、今年は初テントです!!




無事にテント完成キラキラ
こんな写真しかなかった笑






一日目はキャンプ場を探索したり、早めにバーベキューしたり…ラブ

ゆっくり温泉に入って就寝ふとん1
子供たちは熟睡してたけど、やっぱりテントは腰が痛い…凝視
何回も起きてしまったえーん

高いから悩み中。
キャンプするとどんどん欲しいものが増えていく…アップデートは必要だよね口笛









去年のGWはアイス買うのにもすごい悩んだので、今回は朝早くGO照れ
無事に並ばずにアイスを食べる事ができましたキラキラ
まだ涼しいし、また今度も朝早く行こうラブ



キャンプ場に戻って工作したり、隣りにある公園にいって遊びましたニコニコ





小学生以上ができる有料のアスレチックもあるので、息子はパパと一時間以上頑張ってきましたびっくり



帰ってきたら娘は限界でお昼寝zzz
しっかり2時間眠りました!!

夜はカレーを作って焚き火をして、ゆっくり温泉に入って就寝ニコニコ



二日目の夜中に娘がおねしょをするハプニングもありましたが、包まっていた布団だけ濡れただけで、その他マットなどは被害がなかったので良かったです笑い泣き
テント回収までには布団も乾き、自宅で洗濯しました〜ダッシュ
テントで寝るときだけはオムツにすれば良かった、と反省絶望(娘は履いてくれなさそうだけど。)




三日目は朝起きてテント回収笑い泣き
片付けがもっと早くなるようしたい…驚き

汗だくになりながらもなんとか車に詰め込み、最後にアイスを食べて帰宅〜キラキラ

3日間一度も雨に降られず最高のキャンプでしたラブラブ
キャンプでやってみたいことや、買いたいものも出てきたのでまた企画して楽しみたいと思いますてへぺろ

GWは思いっきり遊べたので良かったです気づき気づき


次は息子の運動会の代休でディズニーに行く予定です流れ星

では〜ラブ