こんにちはニコニコ

先日、娘の七五三の前撮りをしてきましたラブ

息子のときはスタジオアリスで撮りましたが、データがたくさん欲しかったので別のところで撮りましたキラキラ

比較的人気なスタジオだったので、予約開始日夜中0時に起きてネットで予約気づき

こんなに早い時期の前撮りになったのは、息子の春休みの平日に撮りたい(少し安い、混み合っていない)のと、来週3歳になるためバースデーフォトも合わせて撮りたかったためですキラキラ


まだ2歳で着物の撮影は大変かも…と思いましたが、娘はノリノリで笑顔でいい写真を撮ることができました照れ



まずはヘアセットニコニコ
ドキドキしながら静かにされるがまま笑



お着物は従姉妹のこどもがわざわざ作ったものがあったのでお借りしましたラブラブ

作りが凝っていて流石です…驚き


着物のあとにドレスも着る予定だったので、洋装にも似合うヘアにうずまき

(でも後からもっと和装に似合う髪型にすれば良かったかな…とちょっと後悔魂が抜ける











いろんなカットを撮ってもらい満足キラキラ

娘も着付合わせて2時間の撮影中、ひとつもグズグズせず参加できたので本当に有り難かったですラブラブ


お疲れ様!!笑い



せっかくきれいな格好をしていたので、そのまま近くのホテルにランチを食べにラブラブ







平日ランチだったのでお得ニコニコ
そして個室を用意してくれていたので、周りを気にせずゆっくり食事をすることができましたキラキラ
(事前に予約しておいたので良かったチュー


だいぶ前からスタジオ決めたり、予約から着物を借りたり、こどもの体調管理含めて本当に頑張りました、自分ニヤニヤ

何にもしてない旦那からスタジオの会計時に「高っ」って言われたときはイラッとしましたが、何も言わなかった私を褒めてあげたいと思いますラブ
(何もしていないんだから、金くらい文句言わず出せ、が本音ハート


先週は温泉旅行にも行って、七五三の前撮り…と本当に準備や子どもたちの体調管理が大変でしたがなんとか無事に済んでホッとしています…アセアセアセアセ

年度末で仕事もバタバタしているので、あと2日頑張りたいと思いますえー

ではでは…ほんわか