こんばんはニコニコ

家族が寝静まった後、録画したドラマを見ながらのひとり時間ラブラブ

昼間に買ったVERYも読みつつ…ラブラブ





ジュエリー特集キラキラ

結婚指輪が…キツくて笑
右手の薬指のほうが細いので、最近は結婚指輪は右手に着けていますびっくり


なので…左手薬指の指輪がほしい!!気づき


シャネルのココクラッシュかわいい〜ラブラブ

カルティエの七連も素敵…ピンクハート

ヴァンクリのペルレも…気づき


一回見に行きたいな〜ラブ


旦那には『たっかゲロー』って言われましたが…。

たしかに去年も買い物しちゃったし…うちの家計だとこんなにブランド品をバンバン買えない…おいで


色々見て一生大切にできるものを買えた良いなぁと思いますキラキラ


娘の七五三もあるので、何着ようか悩む〜(3月に前撮り予定ですチュー)
仕事柄スーツはたくさんあるので、それで済ますか…新調するかラブラブ


色々準備も大変ですが、それも含めて楽しみ〜ピンクハート


来週は仕事が忙しいので…土日はゆっくり休もうと思います気づき


ではでは!!