こんにちはニコニコ

今年はあまり無駄遣いしないように気をつけようと思います!!


ってことで(?)買って良かったものを覚書照れ



 キャンプするときのゴミ箱照れ

組み立てるのが少し面倒だけど、ゴミが見えないし、テーブルにもなってちょっとしたものを乗せられるので良きラブラブ

 


 旅行などのときに大切なジュエリーをしまう用にニコニコ

時計が入ればいけど、大きくなって嵩張るのでジュエリーだけ入れていますラブラブ

 

これは子供用品ニコニコ

書初用のバッグニコニコ

普通の書道バッグで代用できるかとケチったら、書初め用品が全部入らなくて結局ネットで購入照れ

底がしっかりしているし、墨汁を立てていれる仕切りもあるので良いイエローハーツ

 

 

プラステのジレ爆笑
初ジレでしたが、これをタートルネックの上にきるだけで、なんだかオシャレっぽく見えます笑 ぽっこりお腹もカバーしてくれるのでいいっ照れ



ヴァンクリのアルハンブラオニキスハート
毎日着けています照れ
ほぼ毎日タートルネックを着ているのでそこに着けるとすごい映えるラブラブ




こちらも毎日着けています照れ
PC作業のときに手元に見えるだけで、テンション上がりますラブラブ
でも少し大きいんだよな…一度だけサイズ調整できるみたいだから相談するか…でも夏になったらキツくなりそう気づき


 
今年も悔いのない買い物をしようと思います気づき
物を増やさず、整理整頓もしていきたいですキラキラ

ではではバイバイ