人気のサロペットと【GU】のバズ値下げアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


\マラソン開催中/

イベントバナー



旦那がコロナになって

ずっとワンオペだったワタクシ


夜中に酷い喉の渇きで目が覚める…

熱い…身体が熱い…


体温計ると、39.2℃


おわた真顔真顔真顔

頭真っ白になりましたネガティブネガティブネガティブ



結果、コロナではなかった予防
それは良かったんですが、

完全に過労だよね昇天昇天

とりあえず全部旦那にやらせて←
私はゆっくりさせてもらいましたふとん1ふとん2




発熱する前のコーデ(笑)


トップス▶Discoat
サロペット▶クラシカルエルフ
サンダル▶GU
バッグ▶しまむら
 
おしゃれさんに大人気のクラシカルエルフの
サロペット!
やっぱりこれよーい♡


ラインもきれいだし、動きやすいし、
困った時にこれ合わせれば
おしゃれ見えするサロペット♡

ブロガーさんにも大人気、
買ってよかった♡


GUのサンダルですよ!
このサンダル、バズってるよねー!!

だってさ、


590円!!

590円は買うよー!!
ブラックもほしかったけど、
靴箱はいらないし(既に瀕死)諦めた…

これが590円の値下げはやばいよね!
まだまだ活躍できる時期
これは買って良きでした飛び出すハート



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶ダークエンジェル


 

 



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿