【しまむら】値札2度見して即購入きめたワンピース | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


しまむら、

値下げがやばい凝視びっくりマークびっくりマーク


おしゃれな友達が着ていた、
しまむらワンピース

その時は買わなかったん。
ほしいなぁーと思いつつ堪えた凝視

そしたらね、

値下げで
見つけてしもーたのおいで



値段2度見した凝視凝視凝視

既に半額以下になってた!!
1ヶ月位前にでた新作だよ?

それが半額以下つてびっくりマーク

買わない選択ある?
無いです物申す
(持ったほうがいいやろうが)


サンダル▷INEEDMORESHOSE

ちなみに、このコーデ
サンダル以外、しまむら爆笑
プチプラすぎる(笑)


値下げになっていたワンピースね、
紐の配色が可愛いの💚🩵

シンプルなデザインだけど、
この紐がポイントになるよ飛び出すハート


ちょっも予想外だったのは、

丈が長かった爆笑

しまむらって、158㌢ひ標準に作ってるから、
微妙に丈が足りなかったの。

ワンピースだから、紐で長さ調節できるし
試着せずに購入。

着たらビックリ、マキシ丈以上(笑)
これ、高身長さんむけです!

私でギリギリ着れる長さ!
160㌢以下の人は引きずりますね爆笑



バッグデザインも可愛かった🩵





こちらのキャップ
akaruさんコラボのオンライン限定!

1000円しなかったの凝視
ビックリなクオリティでした!



読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶and Me

半額クーポン




 

 



▶coca 


 


 


 

 





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿