【しまむら】やっとGETできた念願のアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


やっとやっと、


しまむらオンラインでポチったものが


届いたー!!


不具合があったとかで、

遅延になって、注文してから1ヶ月真顔


長かったよ真顔

最近しまむらオンライン遅延多くて
ちょっと困ってる(ぼそっ)

早く着たかったから
待ちに待ったーーー!


Tシャツ▷リエディ
ビスチェ&バッグ▷しまむら
パンツ▷coca
サンダル▷welleg
キャップ▷ニューエラ



このビスチェ飛び出すハート飛び出すハート
めっちゃ可愛くあらません?

見た瞬間に絶対にかうーニコニコ

とオンライン参戦!
(オンラインのみ販売だったの…)

17時とともにポチって
な、なんとかGETできましたー!!

その後、完売したから
まじで焦ったーーー驚き


この色味もカットオフデザインも可愛い!

ただ、Mでかったのに、
胸元平ら族にはでかくて、
胸ういてしまった爆笑

安全ピンとめて着てます(笑)


ベルトの位置を変えるだけで
何通りも着方をかえれるのよおいで

ビスチェだけでなく、
オーバースカートとしても!
今流行ってるよねひらめき飛び出すハート



このデザインで、2000円しないのは


やっばいよー!!


お値段バグだと思う!!


と思ってポチった(笑)




 

 はいてるのはこのパンツ

めっちゃ良くて、また紹介します!



 






読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca 

新作目白押しです

 

 


 cocaのカーブデニム好き♡


 

 


 


▶AMELY

半額クーポン

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿