【coca】変えるだけでぐぐっとオシャレになるアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

前回の記事にも

ご訪問ありがとうございます✨    


 

cocaでめっちゃいいモノ

発見しましたよー!


いつものインナーを

これに変えるだけで

ぐぐっとオシャレ度アップ♡



バックラインキャミソール

cocaのブラトップの人気シリーズ
OUTBARの新作です♡



バックデザインが
ラインなの!

中々みないよね、このデザインひらめき
おしゃれなインナーといえば、
クロスかなって位
私もクロスデザイン着てます。

が、このラインデザイン!
人とかぶらないし、
シアーアイテムと合わせると
オシャレひらめき飛び出すハート



しっかりホールド力もあるし、
サイズもSからLまである指差し



比較してみたんだけど、

バッククロスのやっぱりオシャレだよね!
抜け感あってよきよき飛び出すハート


これ、めっちゃ使えるよ。
他のカラーも買い足そうかと思ってます!


読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca 

 新色追加されてるおねがい


 

 


 

 



▶AMELY

半額クーポン

 



 







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿