SNSでバズったcocaシアーシャツ!アンチが来た(笑) | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


 


\スパセはじまるよ/

イベントバナー


ワタクシ真顔

初めて、

初めてSNSで
悪意をぶつけられました爆笑


普段はあんまり使わない
Xにて…

cocaのシアーシャツの動画をあげたんですね。
インスタのリールでも使ってるんですが。

そしたらね、
まさかの
19万インプ以上になった
(投稿時現在)

これはバズった!
という、インプですね…
(初バズリでビビった)



cocaのシアーシャツはこれ!
運動会にも着ていった

綿100%で涼しく着れる
快適アイテム飛び出すハート


んでね、来た悪意コメント↓これ


不特定多数の方にこういったコメント残して、
ブロックしてるの凝視

言い逃げですやん爆笑

はじめ、はぁ?
って思ったけど
思ったよりどーでも良かった(笑)

こんなコメントきたら、

絶対にムカついて
その後凹んで…

ってなるかと思ったら

どーでもよかった爆笑

精神的に落ちてる時だったら、
どうだったかは分からないですが…

悪意をぶつける、
ストレスのはけ口にする相手なんて
誰でもよかったんでしょうね。

そんな人の言葉に
傷つきません物申す


そもそも、今の体型で満足してるしね(笑)
細いから服をオシャレに着れるってのも
???ですにっこり

でもね、
こーゆう誹謗中傷みたいなのが
ある日突然くるって、

SNSの世界って怖いなって思ったのも事実。

SNSの世界が
思いやりで溢れることを
切に願ってますお願い



ダサいって言われた、私服
↑根にもってる?(笑)


バズったcocaシアーシャツはこれ!
オススメですよ♡





読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

▶ダークエンジェル

 

 

▶ラジエム

 


 

 

 




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿