【UNIQLO】運動会に着ていったキッズTシャツ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

土曜日、快晴の中
娘の運動会がありましたー!!

フラフープのダンス凄かった拍手

母は、どうやってもフラフープできない真顔

 いや、まじであれはどーゆう原理で

回ってんの?

回すことできんの真顔


娘に教えてもらったのに、

即、フラフープ落下していったよねーよだれ

センスなし子。

(運動神経はありますのよ…)


みんなでフラフープ回してる姿は

圧巻でございましたニコニコ飛び出すハート



そんな運動会コーデ


ミッキーTシャツ▷UNIQLO
シャツ▷coca
ジャンスカ&バッグ▷しまむら
スニーカー▷new balance
キャップ▷ニューエラ

プチプラすぎる(笑)
プチプラを詰め込んだ、カジュアルコーデ



ユニクロのミッキーTシャツは
キッズの160㌢です!

感謝祭で790円になってたのひらめき

去年もキッズのミッキーTシャツかって、

本当に使えたから


今年も迷いなく買いました♡

 

ざ、ミッキーなのがかわゆ飛び出すハート飛び出すハート

 



ジャンスカは陽さんコラボ
めっちゃ可愛かった飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして、
忘れてはいけない日焼け対策!

cocaのガーゼシャツ1択!

風通しもよい綿100%

程よい透け感で可愛いの!

イエローがまたポイントになってOK


プチプラだけど、

シンプルにおしゃれなお母ちゃん

になれたのではないかしら指差し




 このスニーカーもポイントになるから

オススメすぎる!



 ユニクロのUT可愛い♡


 

 


24時間セールでバジりシアーが安い!

私、8枚もってる爆笑 

 


\スパセはじまるよ/

イベントバナー








読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

▶ダークエンジェル

 

 

▶ラジエム

 


 

 

 




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿