【しまむら】帰省中にラス1でゲットした欲しかったアイテム! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 



義理実家へ行ったその帰りに…


しまむらに寄ってもらいました爆笑


いつも行かないしまむらだから、

寄りたくなるよね指差し


それにつきあわされる

旦那と子ども…ありがとー泣き笑い飛び出すハート



そこで、
探していたTシャツに出会えました赤ちゃんぴえん

ラス1!!

迷うことなくレジへGOダッシュ


もう1点増えて、
2着Tシャツ買っちゃった(笑)



探していたのは、このシルバーロゴTシャツ

見つけて歓喜だったよ拍手

まさか、いつもいかないしまむらで
出会えるなんて…奇跡赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今季流行っているシルバーロゴ
1枚は持っておきたくて、

遂にゲットできたニコニコ

ラメっぽいシルバーロゴが
オシャレびっくりマーク


着ると派手すぎないけど、
シルバーロゴがポイントになってるよね!

ゆるっとしたサイズ感で
生地は薄手。真夏でも活躍しそうです!


もう1枚はデザインに一目惚れ飛び出すハート
鮮やかな
プリントに刺繍ロゴがオシャレなの!

プチプラ価格に思えないデザイン!!


バックにロゴ刺繍まであるの




プリントがかなりポイントになるーニコニコ

オーバーサイズ
生地はしっかりしてます!



どちらもほぼ1000円びっくり

このお値段で、

トレンド取り入れたTシャツ
おしゃれなTシャツ

に出会えるなんて

しまむら凄すぎる👏

しまむらの、
Tシャツ沼にはまってますよだれ




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca


 


 


 

 かいました!




▶ダークエンジェル


 

 



▶ラジエム


 

 

 




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿