【しまむら】争奪戦!?瞬く間に消えていったコラボアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


\またまたマラソン開催/

イベントバナー



大好きな里奈さんのコラボ!

まさかの前日にお知らせで

焦りました驚き


平日だから、大丈夫かなーと思いつつ

開店前に到着。


ポツポツのと並びだしたので、

開店前に着て大正解でした!


開店と同時に、お目当ての場所へ。


みんながそこに殺到するやん驚き驚き

先頭だったこともあり、


お目当てのもの全てげっと拍手


涼しい顔して、

焦った素振りも出せずに

ゲットーしたワタクシ…


妹に笑われてましたわ爆笑




絶対に欲しかった、
パフスリーブプルオーバー

これ、瞬く間に
ラックから消えてなくなってた凝視

わかってた、これが一番人気だと。




この袖のパフスリーブが可愛い♡


ポコポコとしたジャガード生地が
プチプラ感ないの!

ストレッチも効いてて、
ストレスフリーで着れるのも◎



お値段がまさかの

ほぼ、1000円

このデザインでこのお値段…
そりゃ殺到するわー。

何にでも合わせやすいから
そりゃ欲しくなるよね。

流石、里奈さんコラボ飛び出すハート




パフスリーブもボリューム程よくて、
気になる二の腕をカバーしてくれる。




ブラックもまた違ってて、

これは、
迷わず2色買いして良かった




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報

▶coca

 



 

 

▶ダークエンジェル

 シアーが安い🥹


 

▶ラジエム



 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿