旅行中に慌てて【coca】に買いに走った女 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

旅行中に、この女やってますよ←
やってますよ、この女←

ホテルで休憩している時に、

やっていたcoca祭で
欲しかったアイテムをポチろうとしたら、

売り切れてる不安不安

楽天のcocaも、zozoも
どこを探しても売り切れ真顔ガーンガーン

店舗にはまだあるんじゃないかと
ひらめき💡

東京にあるcocaの店舗を検索…
3駅でいける上野のcocaを発見指差し

旦那に、coca行ってくるわパー
と告げて一人でいってきました爆笑爆笑

誘ったんですよ、いちお。

子どもたちも疲れてたのか、
行かなーいテレビ見てるって

振られたの凝視


で、購入してきたこちら。
(ホテルのべッで撮影爆笑
あれ、3点も買ってきてる(笑)



こちら!のビスチェ!
これがね、どこも売り切れてたのー!

ミニスカートとしてもはける2way
が、アラフォーにミニスカな無理です凝視

これプラスするだけで、
今っぽくなるし、
タイトじゃないから体型カバーにもなる
アラフォーにも使えるビスチェ♡

店舗にあってよかったー!


こちらのトートも欲しかったアイテム

カラバリ豊富なんですが、
公式ではこれだけ売り切れてたのあんぐり

店舗にあってよかったー♡


ドットシアー
でたばかりのホヤホヤ新作

まだその時にはネットにあったんですが
なんか売り切れそうな予感がして、
念の為買っておきました。

そしたらその選択が大正解びっくりマーク
その後、

このカラーはどこも売り切れてた凝視
ブラックはまだある!

私の予想的中でございましたー。


お袖も長くて、透け感がたまらない。
これら使いやすいアイテムです♡

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報

▶ラジエム

 

▶kirakirashop

 

▶coca

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿