【楽天】あれもこれも、購入品レポ② | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

\お買い物マラソン/

イベントバナー

 

ほんとうに欲しいと思ったものを

prで買わせてもらいました!

これ、買ってます←

 【pr】

 ▶ブランシェス

 

 

 長女用にスカラップパンツ。

水玉を選んでました!

間違いなく、可愛い♡



 
 ▶エバークローゼット

 

 

セットアップで

これだけでコーデ完成!

 

 夏の水遊び用に、

ゲットしておきました!

普通にも着れるTシャツ。

 


▶PUPPAPUPO
 こちらのお店はものがいいから
お気に入りです!
こちらのお店の長靴をはいていて、
サイズアウトしたので買い替え!

 ▶ ヘアゴムのお店iijo
 
 これはずっと使ってます!
今回ストック用に♡


 

 
娘が気にいったお花つきも

大きめのりぼんが可愛くて♡

 ▶野菜をmotto

 

 

 友達にもプレゼントした事あるんですが、

喜ばれましたよー。

ほんとに美味しいし♡

 

母の日ギフトもありました!

今年はこれにしようかなー。

 


▶アベマショッピング

 お友達からいいって聞いて指差し

特にレチノールがいいとか。

 

まだつかい始めたばかりなので、

もう少し続けたいと思います。

 

 

 

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿