カービィの人気にビビったアラフォーとUNIQLOで休日コーデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


三連休!!

初日は今日からはじまった
ハッピーセットのカービィを求めて

行ってきましたー。

昼マックがはじまる
10時30分に到着して注文。

遊び場のあるマクドだったので、
早めに行って遊ばせておこうと
思ったんですが、

これ、正解だった凝視


カービィってそんな人気あったのね驚き
長女が最近好きだから
行ったんだけど、

11時くらいから一気にこみはじめた
 カービィみんなもらってた驚き
 開けて、喜んでる
子供多数… 

インスタでも、マクド率多かった爆笑

 



私もハッピーセットにして、
計3つ!

欲しいものゲットできて良かったー!

帰ったの11時30分過ぎだったんですが、
ドライブスルーも長蛇の列驚き


いつの休日なら、
この時間ならまだ余裕で買えるのに驚き

カービィ人気にビビったアラフォー。

カービィ侮っていてごめんなちゃいよだれ


でもさ、良く考えたら

カービィのぬいぐるみ
かなーり得なおもちゃだよね凝視

しかも、、
めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

第二弾もまたいかされそうです爆笑


そんなマクドコーデ


シャツ▶マイニア✕shiori
ニット▶ CIAOPANIC TYPY
スウェットパンツ▶UNIQLO
スニーカー▶new balance
バッグ&サングラス&キーネックレス▶GU

UNIQLOのスウェパンで楽ちんコーデ



スニーカー可愛いやろーアピール(笑)

GUのバズってるキーネックレスも
カジュアルコーデに合わせやすくて、
めっちゃ使ってます飛び出すハート




UNIQLOのスウェットパンツ
本当に買って良かった!

履いたら人気なの分かるー!
ゆるっとしてるのにダサ見えしない。




着心地も良くて、
コーデもしやすかった!!

みんながオススメしてるの良く分かる

限定価格になったら、
色違いで購入する!



⋆⸜ 使用アイテム⸝⋆


見てくださりありがとうございます♡
では、またバイバイ





 


 




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報✨

 

▶SelectMOCA

2点15%offクーポン

 


 

 

 

 




▶kirakirashop  

 

 

 



▶coca


 WEB限定セール




 



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿