【しまむら】悲報から救世主現る!!なんとかゲットできたコラボアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


しまむら✕omiさんコラボ
laumeomi発売日!



店頭に並んでない驚き驚き驚き
 
という
夢を見てしまい一抹の不安が無気力

 

ていうか、

どんだけomiさんコラボで

頭がいっぱいなんだってね爆笑爆笑


気合いを入れて物申す

朝から用意をしていたら、



次女が嘔吐真顔


………


緊急事態発生真顔真顔


ワタクシ、

しまむらいけないという


夢よりも恐ろしいことが

起きてしまいました無気力無気力


悲報昇天よだれ昇天


が、そこに救世主現る飛び出すハート



妹が、

妹が代理で買ってきてくれたーニコニコ

 

ちいかわコラボがあって、

激コミだったしまむら


朝イチ並んで、

買ってきてくれたよー!!


omiさんコラボも人気なのに、

よくぞお目当てのものゲットできたニコニコ


しかも、


直ぐに届けてくれたー飛び出すハート

まじで神ですね、

神ですよ、妹お願いハート




Tシャツ3点
オールインワン1点

合計4点購入!

はい、いつも通りの
爆買い爆笑

でもね、今回これだけかったのに
6000円程だったのほんわか


こちらのTシャツが
神価格すぎて、

お値段知った時に、
絶対に欲しいと思ってたTシャツ!




全部1000円程だよニコニコ


流行りのシアーアイテムが、

ボーダーやラグランデザイになってるのに、
1000円ってさ、、

やばくない飛び出すハート

去年ティピーで欲しかった
ボーダーシアー3000円超えてたからね!



ラグランシアーに1番感動!

さらさらの生地で着心地よかった!
程よい透け感も◎

これ、
絶対にすぐ売り切れると思う!


ボーダーシアーはザラッとした
生地で、
好き嫌い分かれるかな指差し

って感じです!
私は大丈夫だった。


何枚あっても困らないロゴTシャツ

グレー✕イエローがたまらんニコニコ


オールインワン

これね、

ショルダーがアシメデザインなのよ飛び出すハート
めたんこ可愛い〜


お値段も可愛い〜キューンキューン


全満足のいくお買い物でした!


インスタでは妹が買った購入品もかりて、

リールあげてるので、


よかったら参考にしてくださいねラブラブ




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報✨

 ▶ラジエム

 

 

 

 ▶ダークエンジェル

 

 

▶coca


 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿