【しまむら】大創業祭ノーマークだった購入品! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


しまむら大創業祭やってますね!

今週、2回チラシでてて、

おおっひらめきって、なりましたよ。


が、私は2回とも当日は参戦せず。


というか、

水曜日のチラシには興味がなく、

行かなかったよ泣き笑い



金曜日にでた、チラシの

インフルエンサーさん企画の

アイテムが気になったけど、

長女の誕生日のため参戦せず。

(金曜日といえばGUのbeautifulpeopleもあって

気になったけど参戦できず。

でも前回ほどの盛り上がりなかったよね?

オンラインみたけどふつうにあって、

あっ、値下げまってもいけるかも?

って思ってしまった女泣き笑い


1日遅れでしまむら行ってみました指差し

←行くんかい



で、購入したのが




シャギーPO

ラインニットナロースカート


先に言っておきます…


お値段にビックリ

してください(笑)




上下買って、2000円以下泣き笑い

このお値段やばーい!


大創業祭やっぱりすごいよ!


でね、私がビックリしたのが、




シャギートップス!

これ水曜日のチラシの目玉アイテム
だったんだんですが、

正直、チラシ見たときには可愛いと
思わなかった凝視

でも実物を手にとってみたら、

え!めっちゃかわいい飛び出すハート


残っててくれてありがとーラブラブラブラブ

全くもってノーマークだったし、
興味もなかったのに、

実物を手にとってったら
即買い案件でございましたOK

シャギーも流行ってるから、
もっていて損なしアイテム💕



ふわふわ柔らかい毛足で、

うしろがボタンになってるのも、

技あり拍手


って感じでございますよ〜。


ただ、ボトムの相性で

毛が抜けるので気をつける必要あります!


一緒に買ったニットスカートとの

相性は最高で

めっちゃ毛がついてたわ泣き笑い




サイドラインの
ブラックスカートが欲しくて、
またまたしまむらでゲットできたー!

しかも、ほぼ1000円指差し

これもすごいよ!
大創業祭様々お願い


2本ラインが可愛い♡

ストレッチもちゃんと効いてて
動きやすいし、
後ろスリットで足さばきも◎

ポケットはないけど、お値段的に
なくても問題なし!

大創業祭購入品、
お値段にビックリの

お値段以上アイテムで
ございましたニコニコ


まだ残ってるとかもなので、
ぜひ見に行って下さいね〜♡



 

 

 


 


 

 





読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


▶kirakiraShop


クーポン利用で1860円!新色追加!トップス《袖配色プリーツトップス 全6色 2サイズ》 レディース トップス ロンT 長袖 プリーツ プルオーバー リブ 配色 袖切り替え バイカラー ボトルネック アウトシーム シンプル 個性的 M Lサイズ メール便可//10//楽天市場3,560円

https://d.odsyms15.com/click?aid=9fb4JJ7elEUrKMS893

 



▶カリス


 

 

 


▶楽天人気アイテム


 



 

 



 

 












 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿