思わず声をあげてしまった、可愛すぎるトレンドアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


昨日はブログ、お休みしましたニコニコ


たまにお休みを挟みつつ、
楽しく続けていけたらなぁ〜
と改めて思った次第です。

ブログ初めて9ヶ月…
1年目指して頑張るぞーグー





姪っ子の文化祭に行ってきました!

少しでもオシャレに見られたいアラフォー

悩んだ末に
こんなコーデになりました(笑)



トップス▶Discoat
デニム▶リエディ
パンプス▶GU
バッグ&アクセサリー▶SHEIN

Discoatのセットアイテム

 

 

これが欲しくて!

買って良かったー!


もう可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート




チュールつけるだけでおしゃれ見え!
着けて、 
可愛さに思わず声でちゃったよキューン

インスタにあげたんですが、
評判良かったニコニコ


衿としてもつけれる!




2wayじゃなく、4way
できれる優秀なチュールちゃん♡

私はたすき掛けが1番好きなので、
ロンTやシャツの手持ちアイテムと
合わせ着回したいと思います飛び出すハート



ちなみに、SHEINのニットバッグ
ストラップ付きを購入したんですが、
めっちゃ良い飛び出すハート

肩にかけたくなる事多いので、
流行りのニットバッグ、
ストラップもあると便利ですよニコニコ



いや、そらにしても

若者可愛いですね〜
キャッキャしてて、
キラキラしてて、
もう、おばちゃんたまらんかったよだれ


私はおばちゃん感丸出しで、
姪っ子の友達と絡みましたわおいで

次の日妹から、

めっちゃ面白い、
めっちゃいいやん〜照れ笑

って姪っ子の友達が
言ってたよって聞きました…


ん?

ん?

オシャレさんとは言われてない…
みたい…

アラフォー
オシャレぶったのに

結果、
面白さが勝ちました昇天

チーン昇天昇天昇天



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 







読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨



▶AMELY

🏷半額クーポン


 


 

 




▶楽天人気アイテム













 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿