【Seria】100均でスッキリが叶った便利なアイテムと色ち買いした購入品 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


あー眠い!
眠い!眠い!

どーしても眠い大あくび

熱帯夜のため寝苦しい…
そのために寝ても寝た気がしない。

そして陽が昇ると目が覚めて
その後寝れなくなる…

日中眠くて眠くてたまらないんです無気力
寝るのも体力いるみたいなので、
私は体力がないのかな…

昼寝できるけど体力ないんだよな←

体力欲しいな魂が抜ける




セリアにいったら、
こんなのあったのニコニコ

とテンションあがったアイテムが!


ゲームカードケース
NintendoSwitch用

ゲームソフトって、
収納に困る!

カードケースに入れとけばいいんだけど、
それもいちいち出してこないといけない、
まぁ、めんどい←

これ、凄いんですひらめき




12枚のソフトをいれられる!
蓋つきだから
ホコリが入る心配もない指差し

さらに、


本体に取り付けることができる拍手

え?凄くない?
これ、かなり便利でしょひらめき

いちいち、

ソフトをだしてくる必要ない!



本体のスイッチ入れる時に

一緒にソフト入れ替えられる飛び出すハート




入れ替えた時も

ソフトをすぐに片付けられる!

もう、ズボラにも子供にも

楽チンじゃない指差し飛び出すハート



本体に2つ設置できそうだから、

24枚は収納出来そう!


娘に見せたら、


すごーいラブラブラブラブ

って喜んでました!


ゲームソフトの管理が

スッキリ楽チンになる便利なアイテム!


これが100均で手に入るのは凄いキラキラ


私はセリアで買いましたが、

DAISOにもあるみたいですニコニコ





も1つ、セリアでオススメなもの。

このポーチ!バッグ?


このトライアングル型可愛くないすか?


元々ブラックをもていて、

セリアって言うとビックリされた爆笑

去年かいました!


色ちがいを発見して、


まだ売ってたんだひらめき

と買っちゃいました泣き笑い


いや、だって可愛いんだもの、


しかも、100円凝視




買っちゃうよね!


これも、

セリアで見つけたら買いですよ飛び出すハート




 



 






よかったらまた見に来てくださいニコニコ
 

 

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨



▶andMe

🏷30%offクーポン


















▶楽天人気アイテム












 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿