ママ友に褒められた!バックスタイルが目を引くサロペット | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

家の中にハエが入ってきてですね、
誰も仕留められずに
はや2日……

まじで嫌!ホントに嫌!!

娘達も虫大の苦手で
近いてきたら泣きわめく…
う、うるせ真顔

虫よけリングをして、
よってこないようにしている
娘達…。

いや、ハエよけではないんやで
効果ないんやで凝視
満足しているようなので、
そっとしておきます昇天


なんであんなにすばしっこいの!

早くいなくなってくれ〜

今日もハエとの格闘頑張ります昇天昇天



ちょと〜!

CIAOPANIC TIPYさんが

とんでもなく値下げしてるんですよおいで


朝からみつけて、ビビったポーン

頑張ってインスタ投稿つくったよね(笑)

良かったら見に来て下さいラブラブ


インスタもブログもフォロー🐢ペース

でしか増えないから

フォローしてもらえたら

泣いて泣いて喜びます🙏←重い、重い



こちらでもご紹介しておきたい!



CIAOPANIC TIPY

オンブレチェックキャミサロペ


ブルーチェックがオシャレなサロペ


今、1100円!

になってます爆笑


私も値下げで買ったけど、

倍の値段だったよ。

それでも安いよね爆笑



これ着てたらママ友に

可愛い飛び出すハート

って褒められたんですよ。

それもそのはず、



バックスタイルが鬼可愛すぎる
サロペットなんです飛び出すハート


ブルーチェックだけでなく、

バックデザインが凝ってるひらめき


バッククロスにリボン

背中パクっと空いている所まで飛び出すハート


鬼可愛い目がハート


このデザインが可愛過ぎて、

秒でポチったよ泣き笑い


買って後悔なしだった!



ブラトップとあわせて、

背中がっつり見せて着るのも

絶対に可愛い!

私はできないけど不安




ウエストラインも高めなので、

スタイルアップ効果あり!


バックリボンでサイズ調節可能OK

高身長の方でもいけます!

生地は薄めなので涼しく着れる。


透け感はあるのでインナーは必要。

麻素材なので少し硬め


洗濯するとシワになります!

脱水前に取り出して吊るせば

問題なくシワのびましたよOK


1100円なら買いです!

定価7580円だからね泣き笑い




 

CIAOPANICTIPYさん

他にも激安になってるので、

覗いて見てくださいねニコニコ




読者登録  
\おねがいしますおねだり



✨楽天お得情報✨


\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー


▶CIAOPANICTIPY

🏷大幅値下げでビックリ価格




 




▶AMELY 


 🏷半額クーポン


 



▶楽天人気アイテム

🏷クーポン配布中


🏷クーポン利用1980円


🏷半額クーポン


🏷10〜30%offクーポン



 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿