【SHEIN】ほぼワンコイン!ママ友にビツクリされたアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


ちょいっと前にSHEINで初購入した
と記事にもしたんですが、
また買ってしまった…

スパンはやっっ爆笑爆笑

トレンドものはプチプラで!

がモットーなもんでして

(しらんがな)

 

今年トレンドのチュールトップス

が欲しくてずっと探してた。


3000円以上する所ばかりで、

買いしぶっていた所に、


SHEINで536円で見つけたひらめき

クーポン使えたから

456円で買えてたよ爆笑



ワンピースの方はまた別記事にします指差し



では、購入レポにいっきまーすバイバイ



Dazy ドロップショルダーシアーメッシュ

サイトの画像が結構シアーだったので、
ドキドキしながら購入。


オーバーサイズだったので、
Mサイズで購入しました!




気になる透け感は、

ハイ、スケスケ〜(笑)
素肌にきたら、サイトの感じになりそう。

でもシアーってこんなもんよね?
って感じです。


ただね、首元が中々詰まっていて、
頭出す時にめっちゃ引っ張らないと
でない爆笑

私、頭でかかったっけ?
ってなりましたわおいで

これもお値段の事考えると許容範囲。
頭はでるからね(笑)

縫製とかはちょい雑な所もあるけど、
これもお値段かんがえると
許容範囲(笑)




トップス▶UNIQLO
シアー▶SHEIN
スカート▶SENSE OF PLACE
スニーカー▶CONVERSE
アクセサリー▶楽天

甘辛MIXコーデにしました!

着たらめっちゃ可愛い〜
着たら透け感も思った通り飛び出すハート

これはお値段以上ですよ〜
メッシュトップス探してる人に
オススメです。

だってワンコインだからね爆笑





これ着たら、 
ママ友にオシャレと言われた指差し

しかも、値段教えたら

びっくりびっくりびっくり←こんな顔になってた

ママ友も同じの買うー!
と言ってくれた
ワタクシ嬉しかったです飛び出すハート

とりあえず着てたらおしゃれに見える爆笑
こんなトレンドアイテム持ってたら
便利ですねチョキ




インしなかったら、
これくらいのオーバー感です!

次は白Tシャツや、
ワンピースに合わせて
着たいと思いますニコニコ




よかったらまた見に来てくださいニコニコ
 

 

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

   

 

 
✨楽天お得情報✨

 

\お買い物マラソン開催/

イベントバナー

 

▶楽天fashion

楽天fashionでも値下げがはじまってます


 

 


 

 



▶for/c

🏷タイムセール


 

 



 

 



▶マイニア

🏷20%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿