【しまむら】開店前に長蛇の列だった大感謝祭!! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/


 
\見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



しまむら大感謝祭に、出動してきました。


うん。


ち、ち、疲れたネガティブ


開店20分前に着くように行ったら、

既に10人ほど列に…


その後も続々と列が長く……


開店前には私の後ろに


50人以上の長蛇の列になってた驚きw


都会でもなんでもないのに、


大感謝祭、や、ヤバい驚き驚き



10時になると皆さん一斉にダッシュ…

私もお目当てのものがあったので
それをゲットしに行きましたが、

まぁ、ごった返すわ無気力
誰かに押されたよね爆笑爆笑

とりあえず欲しい物握りしめ、

ごった返しから脱出魂が抜ける

その後もちょろっと覗いて、
気づいたらカゴパンパンになってた爆笑



合計8点!!

カゴパンパンになったから
結構な金額になったかなと
思ったんですが、



やっす〜爆笑
4000円もしなかったおいで

買ってるものの単価見てください

全部1000円以下爆笑爆笑

どんだけプチプラ好きなのよだれおいで


今日は購入品
ざっくりご紹介✨


娘と姪っ子にオソロで
ワンピースを購入!!
これ、



 ワンコインびっくりマーク

花柄が可愛いワンピースが
まさかの金額!
これは買う以外の選択肢なしでした!
(裏地はついてないです)

真夏に活躍させます指差し



ポコポコが可愛いトップス!
今年のトレンドカラー
イエローにしました!



お値段にもビックリ!



そして、お目当てだった
シアートップス

ブルーとブラック2色買い指差し


これ、330円だよ爆笑

嘘でしょ価格!?

チラシで見ていて狙っていましたチョキ

無事にゲット飛び出すハート



これもチラシの目玉だった、

スポサングラサン

770円、無事にゲットですOK



このウェットティッシュ70円も
ゲットできました爆笑


購入はまた詳しく紹介しますねラブラブ


レジもすごい長蛇の列になっていて、
大感謝祭の人気ぶりに
ビックリでした無気力

しまむらに行って、
こんなに疲れて帰ってきたのは初めて魂が抜ける

来週もまだあるけど、
チラシ見て考えよう…。




よかったらまた見に来てくださいニコニコ




読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨



▶SUGAR BISKET

 

🏷半額クーポン 

 

 🏷半額クーポン


 🏷クーポン利用⇒2480円




▶Happy急便

 

🏷クーポン利用⇒1480円 



 


 🏷クーポン利用⇒1046円



▶レスペランス


 🏷クーポン利用⇒1381円(3枚購入)



 

🏷クーポン利用⇒1980円



 🏷クーポン利用⇒1380円



▶リジェール

🏷1000円セール中

 


 

 

 










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿