すったもんだのシャトレーゼ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/


 
\見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



 ちょっと、聞いてください!!

わたし、

ワタクシ、

人生初!!
シャトレーゼを
ハシゴしました爆笑


ケーキ屋さんハシゴするなんてあります?

うちでは
そんな事!
が起きました爆笑

ひとまず、購入品をカップケーキチョコカップケーキスイーツ


イースターかわいいうさぎちゃん(娘)
クレープ.オ.フリュイ (私)
カカオ&ナッツ香るチョコトルテ(夫)

計4点
 


イースター限定のうさぎちゃん。
見た目も味も子供好みで、

人気、間違いないうさぎ
そりゃ商品も無いよね…
子供は絶対にこれ選ぶよ🍰

他に、ひよこ🐣ちゃんもありました!

うさぎちゃんに
子供も大喜びでしたニコニコ飛び出すハート

これはお土産にしても喜ばれる
と思います指差し

_______________________________

と、ここまでは普通。

本題ですよ…
 
なんでシャトレーゼ
ハシゴすることになったか!!!


子供に事前に見せていたんです!
このうさぎちゃんがある事。

姉妹もう、
うさぎにする気満々びっくりマーク

そ~ゆうときに起きるんですよ…昇天

問題が真顔



いざ、店舗にいったら

ラス1ダッシュ

うさぎちゃんがラス1真顔ガーンガーン

もうさ、勃発ですよね、

私のモノ!!

の言い合い凝視凝視

次女、ケーキケースから離れず、

自分のものと言い張る

長女は先にその場から離れて、

次女のじゃない、ずるい
と言い張る

はい、どちらも譲りません昇天昇天昇天

横にひよこちゃン🐣
いるけど、無視…。

親は思う、
🐣でええやんと昇天

半分にするのもダメバツレッド

次女に至っては、
 
大声で泣き叫ぶ真顔真顔真顔真顔

まじで、やめてくれ真顔   
迷惑やからやめてくれむかつきむかつき

レジ待ちの人に笑われたよ昇天昇天
  
どっちも譲らない、
次女カンシャク中ネガティブ

さて、どうしよ……


お姉ちゃんだから、年上だから
譲ってあげてって言うのが私は嫌いで、
(まだ少2だしね)
それは言いたく無いんです。

なので、
もうどうしようもない…

次女うるさいし凝視

もう1店舗行けなくはない距離にある。

しゃーない、、
行ってあげるしかない…

うさぎちゃん求めて
シャトレーゼ
ハシゴするしかない真顔真顔

旦那に言って、向かうことに…。

はぁ〜私がケーキ食べたいと
言い出したばかりに
面倒くさい事になったわ魂が抜ける魂が抜ける

車の中で言いました!

次のお店でうさぎちゃんが  
1つしかなかったら、
うさぎちゃんは買わない凝視

違うケーキを選んで!
じゃないと行けないよと

また同じ事になるの嫌ですからね昇天

次のシャトレーゼにはまだあって、

2つゲットする事ができました悲しい悲しい
親もホッですよ真顔

ゲットできて、
2人ルンルンルンルン    

おうおう、良かったですなぁ真顔


 なんやねんむかつき


  無事にゲットできたから、
良しとしますが、
1言言わせて下さい!!

あー面倒くさネガティブネガティブ


 自分用に癒やしのアイスも購入
してやりましたキメてる

1人で食べるのですパフェ





読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー



買いました🙌

🏷クーポン利用⇒2180円


 🏷クーポン利用⇒2480円


 🏷半額クーポン



sayaさんコラボ! 

🏷30%offクーポン


ピアス空いてたら欲しかった赤ちゃんぴえん

 🏷15%offクーポン


 


夏までに買っておきたい

🏷クーポン利用でお得に! 


 

 🏷クーポン利用⇒1980円








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿