【しまむら】見つけた!理想のポコポコトップス | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 


 \見に来て下さりありがとうございます/


 
\見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


イベントバナー





去年からポコポコトップスが流行っていて

ずっと気にはなっていたんです。


しまむらでも見つけて何度か買おうと

したのですが、

結局購入には至らず。


今回見つけたトップスは、

見た瞬間に


買う目がハート飛び出すハート


となりました!
このトップスに出会うのを
待っていた!!


ポコポコチェックカーディガン

トレンドカラーのイエローイエローハーツ

そこにも惹かれて
即購入!

春カラーが可愛すぎる🍋

ポコポコが可愛いイエローハーツ
ショート丈好きなので
ドタイプすぎましたキューン



お値段、1490円


これ、
カーディガンとしても
トップスとしても
着れる2way気づき

てことは、1way745円…?!



チェック柄になっているので、
イエロー1色だと似合わない
私でも行けました!

イエローも落ち着いた色味だったのも
良かったニコニコ




トップス▶coca
デニム▶UNIQLO
スニーカー▶CONVERSE
バッグ▶AMERICAN HOLIC
アクセサリー▶KIKIYA

デニム合わせにしてみました!
スカートにもワンピースにも
合わせやすかったですニコニコ

春に大活躍のトップス!
お値段以上の買い物ができました飛び出すハート


⋆⸜ 使用アイテム⸝⋆

 

 

 

 

  

 





よかったらまた見に来てくださいニコニコ



読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨

  

 

このポコポコも可愛い!

🏷半額クーポン 


 

指穴!これ気になってたやつです

  🏷クーポン利用⇒2981円


 バズりパンツ、ここお安い!

🏷クーポン利用⇒2384円


 


 

 次のバズりパンツはこれ?

🏷クーポン利用⇒1190円


 

🏷クーポン利用⇒1480円


 

🏷半額クーポン



🏷40%offクーポン

  





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿