【UNIQLO】4サイズアップして正解だったデニム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

 \見に来て下さりありがとうございます/



サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  



今年トレンドのサイドカットデニムが

気になっていたのですが、



アラフォー、

色々と気になって手が出せなかったアセアセ


 ↓こーゆうの。

 

でもダメージ加工のデニムなら

いけるんじゃないか!!


と思いUNIQLOで見つけましたひらめき飛び出すハート



ボーイフレンドテーパードジーンズ
ダメージ

を購入しました飛び出すハート

このデニム、
サイズアップして
買っている方が多くて、

本当にいけるのかな?
 店舗で試着しました指差し

結果


通常買うサイズは23なので、

4サイズアップ
して買いました気づき

いつものサイズも履いてみたんですが、
丈感は23も27も変わらなかったんです。

が、

お尻が23だと微妙だったアセアセ
お尻の作りが小さいわけでもないのに、
 食い込でたの爆笑
なんでなんだろ…。

ただ、言えるのは、

このデニム
サイズアップして
買うのが正解びっくりマークびっくりマーク

いちお試着はして下さい赤ちゃんぴえん



 ウエストは大きいので、
ベルトでギュッと閉めてます。

ゆるっとしたこなれ感が良き〜

今っぽくなっているニコニコ


 ただ、
丈長めで買えば良かったかも爆笑 
裾折って履くことできないと、
帰ってから気づいた←おバカ…。


ダメージ加工のデニム
いつぶりか分からない位
久しぶりなんですが、

履く時に、

破れてる所に足引っ掛けて

さらにダメージ加工
になりそうになるの爆笑爆笑

なんなら、そのまま破ってしまいそう不安

気をつけて履くことにしますパー




読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨