事件です!メラノCCから新商品がてました!! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

\見に来て下さりありがとうございます/

 \見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




み、皆さん!


事件です!!


事件ですよ不安びっくりマークびっくりマーク


あのメラノCCから 


皆さん大好き、

わたしも大好き!



絶対に入手困難になる

(と思う……)


日焼け止めがでましたよ

見つけたら絶対にゲットしてほしい!!





\メラノCC ディープデイケアUV乳液/


日焼け止めです! 


メラノCCから日焼け止め

がでたんです!


これだけでもうバズリそうですよね!


内容みたら

バズる予感しかない!


酵素洗顔も発売当初

大人気で入手困難になりましたよね!


これも同じ匂いがするよ〜びっくりマークびっくりマーク




SPF50+ /PA++++

石けんOFF
化粧下地 
ビタミンC配合
ビタミンE配合
皮脂吸着パウダー配合
花粉、PM2.5などからしっかりガード


ビタミンCが入っているのので、

日中のシミ対策·毛穴対策

もできるんです!




クリームタイプなので、
 出した時に流れていかない。

塗ってみると、よく伸びます。

塗って全くベタ付きがない!!



白浮きせずに肌がきれいに見える!
光でくすみを飛ばしてくれるてます。

これね、偏光パール
が入ってるの〜

それ知ってテンションあがりました目がハート

そのおかげでくすみや毛穴を
目立たなくしてくれるみたいです!

化粧下地としても優秀すぎます!


凄すぎる日焼け止めひらめき飛び出すハート飛び出すハート


発売したばかりなので、
マツキヨ、ココカラファインに
見に行ってみてくださいニコニコラブラブ


  



読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿