誰もが絶賛する大人気フェイスパウダー | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

\見に来て下さりありがとうございます/

 \見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




楽天スーパーセール

終わりましたね!!

無事に完走しました拍手



スパセでやりました、私!


わたし、


ワタクシ


初日に奇跡を起こしたんです!




じゃん!


コスメデコルテのパウダーですね、

こちら。


使っている人


皆さん絶賛している


大人気パウダー飛び出すハート



これをね、


スパセ初日に、

半額以下で

ゲットしたんです!!






まさかの早押しに打ち勝ったのおいで

開始3分くらい前に見つけて、


無理だろ爆笑


って思いながら

挑戦してみたら…


まさか、いけた!❢


初めて早押しに勝った驚き飛び出すハート


これがあるから、

スーパーセール楽しい!!

夢があるよ〜〜泣き笑い


定価5000円を

1870円でゲット指差し

今年の運を使い果たしたのかしら?
いや、これはノリに乗りだした!
ってことなのかしら?←ふるい

これは、行けるんちゃうか!?


その後の早押しに参戦し
惨敗しましたけど昇天

でも、ずっと欲しかった
コスメデコルテを
お得にゲットできたらからいいのニコニコ

 




このパケ!
めちゃめちゃ可愛いラブラブ





パフは厚みがあってフワフワキラキラ




粉がとても細かいので

きめの細かい肌になれます!


パールもとっても上品

そして化粧崩れもしない


使ってる人絶賛!!

する理由が分かりました目がハート飛び出すハート

 


最高の買い物になりました!



 

 





⋆⸜  スーパーセール購入品⸝⋆

 更に10%offに!

赤ロゴを買いました。


 

 店舗で試着したら可愛くて、

ポイントバックでお得こちらで購入!

  


  

 ストライプクラブで

20%offクーポンを使用!




読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿