【UNIQLO】見つけたら買い!大人気ニットでプチプラコーデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

\見に来て下さりありがとうございます/



サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



朝からむかつき

うちの貴族(旦那)なんですが、

日曜は勉強させて欲しいっと言ってまして。
私、ワンオペ…。
これ結構つづいてる…

いや、良いんですよ。

資格試験の為に、仕事から帰ってきてから
勉強してる姿見てるし、

難関資格を突破して、
資格活かして仕事をしているのに、

将来の事を考えて
まだスキルアップしようとしているとこ、

本当に、尊敬してますびっくりマーク

 

が、


昨日(土曜)子供と一緒に21時には

寝てたんですよ。


日曜朝から起きて勉強するために、

早めに寝たのかな〜

と思っていたのですよ!


が、


現在 9真顔


昨日寝たの、21時。


現在9時


起きてくる気配ありません昇天昇天


うーんと、


私、日曜にもかかわらず

ワンオペなんすよ?

それ数ヶ月続いてるんすよ?


なんなら、休みだろうと関係なく

朝から子供のご飯とか

色々やらんといけんから、

眠くても起きてるんすよ真顔真顔



貴族は時間の流れが違って困ります凝視


起きてきたら鬼の形相ムキー 

になりそうだよ昇天昇天


私がちっちゃい人間なのかもしれんが、



私だって心いくまで寝たい真顔

何も気にせず寝たい…

あなたもパパですよね?

なぜ子供の事をするために起きないのはてなマーク



9時15分

起きてきませんニコニコニコニコピリピリピリピリ


さて、ここでクイズです!

いつ起きてくるのでしょうか昇天??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


UNIQLOであまりお買い物しない私も、

これだけは買った!


というアイテムが飛び出すハート

 

こちら、








これ人気でしたよね! 

私もブロガーさん見て買いに走りました笑い


現在、値下げされて1990円。

が、ウェブでは売り切れ。


なにげなーく、

周辺店舗の在庫を確認してみると


 



店舗に在庫あるよびっくりマーク

買い逃していた方も、
検索したら在庫残っている店舗
まだ見つかるかもびっくりマーク

これ、本当にオススメなので

見つけたら買い

だと思います飛び出すハート





いつもはジャストで買っている私ですが、
ブロガーさん参考にこれはXL買いました!



MIX糸が可愛い!

触り心地もふわふわで、

着てもチクチクせず暖かい!



そんなお気に入り

ニットコーデ



ニット×ブラウス

チラッとフリルみせ。

ボトムはテーパードパンツですっきり見せ気づき


ブラウス&パンツ▶My:nia
バッグ▶SHOO·LA·RUE
ブーツ▶ORIENTAL TRAFFIC


   
ニット×スカート
淡色を意識したコーデ。
ニットはボトムにインしたほうが
野暮ったくならないです気づき

スカート▶Discoat
ブーツ▶Dr.Martin


   
ニット×同系色パンツ
ボーイッシュにしたかった日のコーデ



シャツ▶Discoat
パンツ▶NOAHL
パンプス▶AmiAmi


ちょ、
バッグ全部一緒やん爆笑

中身入れ替えるの面倒で
そればっかり使うのがバレる爆笑

皆さんもそうなりません?
そうだと言って〜〜


(使用アイテム)

 🏷10%offクーポン有


 🏷50%offクーポン有


🏷40%offクーポン有   



 柔らかい作りのドクターマーチンで、

靴ヅレしませんでした飛び出すハート

 

 



ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート




楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿


https://www.instagram.com/ane_hibi/