ありがとうございました! | あやくら部

ありがとうございました!

日曜日は4年ぶりくらいのライブでした。
練習では私のヘタレっぷりに相方の茉莉ちゃんにはたくさん迷惑かけたでしょうが、本番は想像してたよりも楽しんでやりたいなって思っていたパフォーマンスを楽しむことが出来たかなっておもっております。
ステージ前でたくさんたくさん盛り上げてくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかも、たくさんの差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{88F75DF5-20B1-4C4F-9048-264818713803:01}

おいしく頂きました!≧(´▽`)
ごちそうさまでした。
{8B7CC5F7-4D50-4E34-83B9-B3058E0DD0D8:01}
茉莉ちゃんとスクールスタイルの衣装で、年甲斐もなく歌って、踊って。
懐かしいハピマテや二人で寸劇みたいにとびらあけてを歌ったり、ショートバージョンでゴールデンドロップ奇跡のひとしずくも歌わせてもらいました。
奇跡のひとしずくは生でなかなか歌うことはないので、しかも志穂ちゃんのパートを茉莉ちゃんに歌ってもらうという特別バージョン!
いやぁ、もっとたくさんの方に聞いて欲しかったなぁ。
いつかやりたい、ゴールデンドロップオンリーイベント!
番組ツイッターに以前のカツオイベント振りで良かったと言って下さる方や、山川琴美ちゃんとのユニットTWO-NYIのライブ振りと声をかけてくださり、嬉かったことばかり。
{C00B93B4-4581-4D52-A44F-379D09836441:01}

この写真を見て茉莉ちゃんに小学生って言われた。私、どれだけサバ読みですか!(笑)
踊りながら息切れしていたのはナイショです。
{FF746A32-9974-4415-B638-937108CFE162:01}

対バンメンバーには知り合いが二人も!
ハグワイの舞台で一緒だったいきまりちゃん。
セーラー対ブレザーという制服対決ですね(笑)
{A79E7DEE-A180-4C48-A1F5-59CE51608FF9:01}

茉莉ちゃんと真理さんあんどわたし。

そして、私の可愛い妹分、舞台でも共演したCHIAKI。
{05ED9461-9D51-482E-85BC-7549A26386A3:01}

出会った頃も若かったけど、まだまだ若い。
でも成人したからやっと一緒に飲みにいけるね(笑)

ひょんなキッカケで今回は出演することになりましたが、多分、ラジオのイベント以外ではもう歌って踊るなんてしないと思います。
久々の楽しい時間をありがとうございました。
今度はラジオやユーストで応援して頂けたら嬉しいです。
{344BAC5A-350C-419F-A9C3-518C7E418CC9:01}