スマホかカメラか | 彩雲のブログ

彩雲のブログ

ブログの説明を入力します。

趣味のカメラ📷

撮る事が楽しくてパシャパシャなんでも撮っていた。

縁があり色々な場所へ作品を展示する機会が増えて

ただ写真を撮るだけでなく

作品に仕上げなくては、と

作品にする写真なんて滅多に撮れない。

それはそれで楽しい。


旅行に行く時カメラを持って行くか

悩んでしまう。

以前だったら先ずはカメラと最優先だったが

旅先で気軽に撮影出来るそんなカメラが欲しい。

でもスマホじゃないんだよね。

スマホは綺麗に撮れる。

思い出写真には困らない。

でも物足らない。

コンパクトでコスパが良いカメラが欲しいな。

ポケットに入る大きさで

でも性能はまぁまぁ良くて、、

なんてね。


ポケットに入る大きさ

やはりスマホかなぁ

水戸の偕楽園。

雨降りで母の車椅子を押し

傘をさして

カメラ📷をバックから取り出せなかった。

やっとスマホで撮った一枚です♪