夕景 | 彩雲のブログ

彩雲のブログ

ブログの説明を入力します。

季節によって夕陽の見える場所が変わりますね。



妙義に夕陽が落ちる何処が撮りたいけど

少しズレました。


でも夕陽の焼けた雲がドラマチックだったので

撮影しました。


もしかしてあの場所は

素敵かも、


ダメ元で

🚗を走らせました。




やった!

滅多に出会えない景色に感動しました。


写真倶楽部の男の方で

いつも楽しそうに写真を撮って来られる方

コンデジだよ。と教えてくださいました。

綺麗な花の写真を撮って来て

これいいでしょうと見せてくれました。

もっと良い写真撮ろうと一眼レフ持って

数日後に行ったら

花が傷んでいたそうです。

中々思うようにいかないね。って

素敵な光景に出会うのは

次には無いよねーって

確かにその通りですね。


出会いは一期一会ですね。


パソコンで写真を探す時

アメブロの記録が役に立ちます。


記録用。