鎌倉の素敵レストラン「海菜寺」♪ 〜「好きな人がいること」ロケ地〜  | 気ままな旅~大好き!☆

鎌倉の素敵レストラン「海菜寺」♪ 〜「好きな人がいること」ロケ地〜 

 

 本日 三浦翔平さんハートと 桐谷美玲さんハートの結婚が発表されましたね〜はにかみハート

 

 

 

 

2016年7月11日〜9月19日まで放送された

 フジの月9「好きな人がいること」 スキコトハート

 

 

 

 三浦翔平さんハート 山崎賢人さんハート 野村周平さんハートの素敵な3人と

とっても可愛い桐谷美玲さんハートの この最高な4人に

 

 

 

 

毎回 キュンキュンしながら見ていました〜はにかみハート

 

 

 

 

そしてキャストだけでなく 湘南というロケ地も

とってもとっても素敵でした〜ハート

 

 

 

 

「スキコト」の第1話で

 運命的な出会いをした2人が 結婚することになったのは

本当に 運命だったのかもしれませんね…はにかみハート


 

 

 

とっても絵になる 素敵なお二人きら 

いついつまでもお幸せに〜ベル 

 

 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
…ということで ニュースをきいて
アルバムから写真をひっぱってきました〜 らびゅ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

長男の千秋(三浦翔平)の経営するレストラン

SeaSons (シーズンズ)

 

 

 

 

次男の夏向(山崎賢人)と美咲(桐谷美玲)が一緒に働くレストランです。

 

 

 

 

このロケ地の場所がこちらのレストランになりますベル

 

 

 

 

 海菜寺(unaji) →  

 

 

 

線路沿いの高台にあるレストランで 知る人ぞ知るお忍びレストランですベル

 

 

 

 

             〜2018.2.25  横浜・鎌倉ちょこっと旅〜

 

 

 

 

今年の2月に 娘女の子と主人男の子と3人で横浜に泊まって 
横浜〜鎌倉を ちょこっとぶらっとしてきたのでした〜音符
 
 
 
鎌倉から江の電で10分、稲村ヶ崎駅から歩いて2分くらいですベル

このとき 初めて江の電に乗ったcoron♪ですぅ (*^^*)

 

 

 

あ、実はね… 鎌倉も初めてだったんですぅ線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意の柵があるだけで 

踏切もない線路を渡って 石段を上がったところにお店はあります〜ベル

 

 

 

 

 

 

↑ 店内に SeaSons (シーズンズ)の看板が飾ってありました〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキランチもオススメみたいですが

2月は 豚しゃぶ会席とオードブルのコースのみでした〜ベル

 

 

 

1週間前にネットで予約をして 行きました〜ハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

このオードブル 食べるがもったいないくらい綺麗でしょう〜きら

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなしんじょうハート もう美味しくて〜きら

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶしたあとは おそばとお餅も〜ハート  shokopon

 

 

 

 

 

 

 

女の子も 男の子も 私も 本当に 大満足のランチでした〜kuma-ne2ハート

 


 

 

 

 

 

 


訪れたのは2月だったので テラスは寒かったですぅ あははっ汗

 

 

 

寒くても 外でカフェタイムしている人も〜ハート shokopon

 

 

 

↑ 寒そうでしょう… あははっ汗

 

 

 

 

鎌倉の海が見渡せる 

とっても素敵な隠れ家レストラン kuma-ne2ハート

 

 

 

 

記念日や素敵デートにも おすすめですぅハート

 

 

 

 

気になる方は 是非一度訪れてみて下さいね〜らびゅ♪

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

本当に毎日暑いですね汗汗

 

 

 

 

熱中症には くれぐれも気をつけて下さいね〜らびゅ♪

 

 

 

 

なかなか旅日記は進みませんが… ^ ^ ;   

また ひょっこり覗いてみて下さいね〜らびゅ♪

 

 

 

 

またね猫sss