PAULのグリルポンム♡ | 気ままな旅~大好き!☆

PAULのグリルポンム♡

 

 

こんばんは〜(^-^*)/

 

 

  

 

 

 

大好きな 、大好きな

PALL の グリル・ポンム 

 

 

 

 

 

 

 

{5E8A639F-E0B1-4A78-BA73-872496A02CD1}

 

 



洋菓子の中で、もしかしたら

1番好きかも〜 









…と思うくらい、大好きですぅ(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{83552278-D7F4-4CFE-AA25-FC34D06441D3}
 
 
 
 
 


大丸神戸店の地下に行ったら 

一番に  PAULに向かってしまいますぅ(*^^*) 

 


 
 


 
{F39D24A5-ADCE-4463-A0B3-F65BFD0C12CF}
 
 
 
 
 
でもね…
いつも「 グリル・ポンムひとつ下さい」って
(笑)


 
 





 

 
 
 
{063C9CE1-5ADB-48A4-9118-36B150C28C07}
 
 
 
 
 
 
お店の方、もうわかってて、笑顔で包んで下さいますぅ







「 本当に、美味しいですよね〜」って
つい、毎回言ってしまいますぅ(笑)


 
 

 
 
{4E189E36-10E9-4BEB-BB67-5F56464A2EF3}
 
 
 
 
 
 
 
 毎日でも食べたいくらい(笑)
 
 
 
 
 
 

{D4281EF2-4E10-4F47-AA95-808AFE6DDEA9}

 

 

 ↑  星野源くんのライブの前にも、

買って行って食べました〜(*^^*)♡

  





そして、今日も(笑)






PAULには  他にも

 

 

 

 

ショソン・オ・ポンム  アングレーズ・ポンム

という、アップルパイがありますが、

 

 

 

 

 

グリル・ポンムが もうダントツに大好き〜

 

 

 

 

 

極薄のパイ生地の下地の上に砂糖煮のリンゴがぎっしりと入っていて、

その上に網目状にパイ生地が乗せられています。
 

 

 


 

PAUL店舗一覧 → 






本場フランスのPAULでは「Grillé Pomme」という名称で売っているそうですね。

 

 

 



厳密には材料が違うのかもしれませんが、本場のものと同じものが日本で食べられるというのも、PAULの魅力のひとつです。鉛筆








( クロワッサンや他のパンも美味しいですぅ







アップルパイハートや あんずのパイなどが大好きな方に、本当にオススメですぅ





お店がお近くにある方は、

是非是非    一度食べてみて下さいね〜kuma-ne2ハート








今日は1番大好きなアップルパイの
グリル・ポンムのご紹介でした〜(*^^*)♡









今日も一日お疲れさまでした








またね