君がいる幸せ。~ぶらり旅、第何弾?~ | ★さとうのあーちゃんブログ★

★さとうのあーちゃんブログ★

パスわすれて作りなおしました!(笑)

更新ゆるめきまぐれ適当完全プライベートブログ~。

よろしくね♪

こんにちは!

久しぶりです。

また更新サボってしまってしまっていた!

溜まっちゃった。(笑)

実習終わりのことから更新していきます!

この間、やっと、実習の前半戦が終わった‥‥!!!

無事に終わった‥‥(´;ω;`)

お弁当つくってくれたり、モニコくれたり‥‥いろいろ協力してくれた人たち本当にありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです。

実習中のもえぴとのシェアハウスも凄く楽しかった♡

なんだかんだ思い出いっぱいです。(笑)

実習終わって、

ゆりたんと久しぶりにぶらり旅してきたよ♡(ˆ⌣ˆԅ)

実習が行き詰まった時、

いつもゆりたんに助けられた( ´﹀` )

アドバイスくれたり励ましてくれたり。

だからこそ実習終わって一番に会いたかった!(笑)

久しぶりに会えて、

今回は逆にゆりたんの話聞けて、

買い物も出来て楽しかったなぁ‥‥♪

今回は、ぶらり旅in地元でした♡

ぶらり旅、行き過ぎてもう何弾目か忘れたよ(笑)

{C23F2638-C2AD-484E-B7E7-94F72BAF5122}

落書きにゆりたんがぶらり旅について書いてくれてわらった(笑)

しかもくまの吹き出し風でさらにわらった(笑)

ありがとう(笑)

パジャマと、スキニーが安くてお互い欲しかったからおソロで買ったよ(笑)

また、おソロが増えて嬉しい♡

いつも手作りしてくれるレミントンも相変わらず美味しかった

手紙もほんとに嬉しくて何度も読み返した。

お守りにしてます♡

忙しい中、本当にありがとう。

次は3月かぁ。

待ち遠しいなぁ。

おしまい