AndrosからZea Marinaへ向かう途中。
photo:07




綺麗なエーゲ海を写したかったのだが、

iPhoneだと、どーーーーーしても写りません。。
photo:02




エーゲ海を進んでいると、

ギリシャの島々が表れ、そして消えゆく。

ハッキリ見える島もあれば、
photo:03



薄っすらとしか見えない島もある。
photo:04



神秘的。
photo:05



ギリシャ神話とか、

神々の島だ。とか、言われる理由がわかる。


そんな夢見心地の中(昼寝あごー)

洋上(海上)でトマトソースパスタを作りました。
photo:06



【トマトソースの作り方】
鍋に玉葱を炒めて、

他に具もあれば入れて、
(今回はセロリとベーコン)

最後にトマト缶とコンソメスープの素をぶっ込む!!
photo:08



しかし、このトマト缶がしょっぱかった!!!!!笑

成分表、読めないし。笑
photo:09



そんな時は隠し味にハチミツを加えます。

あとは、ひたすら煮込みます。

水分が減ってくるので、水を足しながら

ひたすら煮込みます。

それでも塩っぽさが消えなければ、最終手段で

ケチャップを入れてください。

なんとかなるもんです。

あとは黒胡椒とかで味を整えて完成☆


そして食後の休憩にピッタリな

神々の島々。
photo:10


photo:12




某主婦に、
(26歳・埼玉在住)

これが蜃気楼なのかメールで聞いたら、
photo:11



朝から起こすなっ!と、だけ返信が届き
(日本は夜中だったらしい)

蜃気楼かどうかは、わからずじまいのまま。笑