現地時間6/16 PM18:00

アンドロス着岸。
photo:01



大型フェリーも止まる為、
photo:02



Custom Officeは、あったのだが、

まさかのImmigrationがありまてんですた。
(主にアンドロスの人々が他島へ旅行するのに使うフェリーっぽい)

はてさて、入国ができまてぬ。

そこに居座るとゆう事は、

不法滞在のやーつ!!(りえ風)

しかし、エンジントラブルとゆーのを理由(事実)に、

1日だけ、不法滞在を許可してくれました。


Custom officeから帰る時、
Harbor Policeにハーバーから出ないでね!って言われ、

Don't go out of this harbor!!
(ハーバーから出ないでね!)

と言われ、

Maybe!!と笑顔で答え、

さっそく隣のパン屋さんに寄りました。笑
photo:03



ケーキ屋さんも寄りました。笑
photo:04



Barにも行っちゃいました。笑
photo:05



楽しんだ\(^o^)/
photo:06