赤ちゃん | シマネコさんのブログ

シマネコさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日弟夫婦が赤ちゃん連れてきました。

産まれてから初めて会いましたが静かな子でした。

が、やはりうるさかったのか多少は泣いてましたね。

うちの娘も興味があるようで何度も見に行ってました。



ただ気になるのがお嫁さんが赤ちゃんを抱っこしてましたがまだ2ヶ月も経ってないのに縦抱っこって(^^;

首ぐにゃぐにゃじゃん(>_<)

あれには引いたわぁ( ノД`)…


今みんなそうなの?と突っ込みたかった…


けど母が言うなと釘を刺され黙ってましたが。




あと余談だけど、私は両親と娘と四人で暮らしており、弟夫婦が家を建て弟夫婦が戻ってくるまで四人で暮らしてます。

弟夫婦に子供が産まれた時にご祝儀を包みました。1万程。その内同居になるのでお返しは期待はしてませんが、お礼もなし。

産まれた時は忙しいだろうからまぁいいやとも思いましたが、お嫁さんからも弟からも一言もなし。

言おうかなと思いましたが、器が小さいかなぁ(^^;
私なら身内でもお返しあげました。

姉にはきちんとお返しあげたようです。一緒に住むからないの???

でも姉弟でもお礼はしようよ?ありえなくない?


1ヶ月ほどもやもやしてて(^^;

私が変かなぁ(^^;