もやもや・・・ | シマネコさんのブログ

シマネコさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。


正月早々、子供がインフルエンザにかかった為会社に行けず・・・


今朝熱が下がって今寝ているので久々更新。



去年の話になりますが、地元の友達が子供を出産。


一か月検診後に実家にいるということなのでお祝いを持って訪問しました。


地元の友達なのでモノではなく現金1万と菓子折り(2000円程)を持って行きました。


まぁ特段子供も愚図ってましたし早々に帰りました。



その二か月後辺りにお返しがきたのですがお菓子の詰め合わせのみ・・・


どうみても半返しにはなっていない・・・


期待はしていませんでしたが、私は親には半返しもしくは少し出るぐらいのお返しをするようにと


言われていたんで子供の出産後お祝いをもらった方には半返し以上のモノを返しました。


お金がないのよ~と言ってましたがまさかお返しをケチるとは・・・


呆れてモノも言えずお返しありがとね~とメール。


そこのお菓子おいしいんだよと言われましたがw


なんかもやもやしていたのでブログへ。


新年早々つまらないこと書いたなぁ・・・