village odem

village odem

お花とハワイに憧れる、ふぅわぁ~

Amebaでブログを始めよう!
台風が来るというので、ベランダ多肉を屋内に避難しました。
ベランダ雨ざらし組もいるので、ぜひがんばってもらいたいです。
{020B5E1B-E84B-4002-ACDF-C054F079E60F}