こんにちま!

生きてます!←

あーやーです(`∀´)


半年も更新してなかったんだねww

ときが経つのは早いわ。

気付けば社会人2年目になってるし…

まあともかく私は元気でやってます。

最近仕事が忙しくて

残業残業ですが、まあね、

仕事があるってのはいいことだよね。

今でこんだけ残業してて

本気で忙しくなる6月から大丈夫なのかな?

人1人減るんだよね。

産休で窓口があたし1人になる。

ま、お局様とか渉外係りの人も

手伝ってはくれるんだけどねー

けどきついよねきっと。

あーあーあーあーあーあ…

でもやるしかないですね。

頑張ります。


で、最近のあたしは肩こりがひどくて

毎日ひーひー言ってます。

これでもまだ20代前半なのに…

身体はおばあさんみたいですww


あとは…

ジャニーズ野球大会に行くことにしました。

最近干され気味の担当くん…←

やっと会える機会ができた!

しかも日曜日!!

そりゃ行くっきゃないよ!

ますだくんのユニフォーム想像しただけで

白飯10杯はいけるな←

さっき申し込みもしました!

当たりますようにーーーーー!!!!





あ、今日は昼から新潟に行きます。

大学の同窓会です。

メディアのみんなに会えるの楽しみ!!!

さ、準備してきまーす