もひとつお知らせを。 


8月3日(土) 14:00

マンドリン教室発表会をします!!


約6年ぶりで、随分期間が空いてしまったけれど通算12回目となります。

前回はまだ息子がお腹にいたときが最後となっていて、、、今思えばあのときはほんとにお腹が重かったガーン(4キロ弱で産まれました☺️)。

キャリーなど荷物を持ってくださるピアノの原先生に「大丈夫ですよ慣れてますから」とか言って自分で持とうとしてたけど、 

そりゃあのお腹見たら、あかんあかんと言われるよなぁ。。今ならわかります。


この6年の間、生徒さんには 

ロッコーマン『おとなのサロンコンサート』や
月光堂楽器店『スプリング・コンサート』 

という大人数の合同発表会に個別参加して頂いていました。

なので、皆さん参加での発表会はほんとに久しぶり。

子どもたちも大きくなってきて、休日の私の不在、またどこか会場に連れていくことが可能になってきたと感じていて、今年は色々トライしてみています。


人数多くはありませんが、初心者さんからベテランさんまで、皆さん頑張っておられますニコニコ

ぜひぜひ応援にいらしてくださいキラキラ

もちろん入場無料です。

わたしも想いを込めて、1曲弾きたいと思っております。 


8月3日 (土) 14時開演(16時頃終演予定) 

兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー
https://hyogo-arts.or.jp/harada/


プログラム

・ゴンドラひきの舟歌/リジェッリ

・デュオ 第2番、第3番/ジェルバシオ 

・デュオ ニ長調/フォウケッティ 

・小さな空/武満徹 

・マンドリニストの行進/メッツァカーポ

・メヌエット/ボッケリーニ 

・ロンド/カラーチェ 

・サルタレッロ/カラーチェ 

・マンドリン協奏曲第1番より第1楽章/カラーチェ 

・軍隊調スケルツォ/マルチェッリ 

・ビッザーリア/ムニエル 

・Flowing Poem/桑原康雄 

・組曲「版画」より/ムニョス

などなど(変更あり)


お待ちしています!!