こんにちは、AYAです。

 

 

 

 

先日、ココナラでイラストのお仕事募集があり、

私のイラストを募集したところ、

採用の連絡がありました!


 

 

そして、ありがたいことに

私のイラストを気に入っていただけたようで

追加で3点のご依頼をいただきました。

 

 

こういうこともあるんですね。

 

 

 

そして、ココナラですが

必ず当たるくじがあり、狙うはA賞の500円だったのですが

残念ながら50円でした。。。

 

 

 

私もイラスト作成で出品しているので、

興味ある方はのぞいてみてくださいね^^

お待ちしてます!

 

ココナラ