ご訪問ありがとうございます。

 

「突然ですが占ってもいいですか!?」を見て、

仕事運UPのために、玄関のお掃除をしました。

傘も見えないところにおき、出しっぱなしの靴をしまってスッキリ!!

 

仕事運UPするといいなーと思っているのですが、

子供達が帰ってくると元に戻るんだろうなーと考えてしまいますね。

 

 

 

今日は、イラストアイコンのご依頼がありました。

ココナラREQUでも出品しているのですが、

 
 

私のHPから直接のご依頼はめずらしい!笑

 

たくさんいるイラストレーターさんの中から

私を選んでくれたことが嬉しいです^^

丁寧に仕上げていきたいと思います。


 


 

こちらはサンプル☻