ご訪問ありがとうございます。

 

 

なかなかブログの更新ができなくて、

ものすごく遅くなってしまったのですが、

 


私のブログから

「ポイントタウン」へ

登録してくれた方がいらっしゃいました♡



ありがとうございます(*⁰▿⁰*)






 

ポイントタウンは、多くのブロガーさんが

おすすめしているサイトだったので、

登録しました。



はじめのうちは、ほんと全然稼げなくて、

「ほんとにポイントたまる?」って

思っていましたが、



地道に100%還元のお買い物をしたり、

モニターに参加、楽天やヤフーなどの

通販でのお買い物は、

ポイントタウンを経由してました。


しかし、なかなか貯まらない滝汗




それもそのはず、

ポイントまでの承認期間が長いからゲッソリ




承認が早いものだと、2週間くらいですが、

ほとんどが3ヶ月〜4ヶ月後ゲロー




忘れたころに入ってくる。




でも、その忘れたころにってのが、

嬉しかったりもするんです照れ





現在。ポイントタウンに登録して

1年が過ぎたところですが、

ポイントが貯まる♡って思えたのは

今年の初めくらい♩




何もしなければポイントはもらえないので、

コツコツ続けてよかったなと思っていますニコニコ







ポイントタウンで貯めたポイント、

私はリクルートポイントへ交換しています♩





リクルートポイント交換して、

ホットペッパービューティーで

美容院代にポイントを使ったり、

ショプリエというポイントアプリで

無印良品のポイントに交換しています♩







しかし、ダントツの交換先がは、

ポンタポイント♩



節約ブロガーさんおなじみの

ポン活です♡



ローソンの商品お試し引換で、

商品とポイントを交換して、

食費の節約に繋がっていますウインク




この間のポン活では、約1000円分のおやつが、

460ポイントで交換。


{62D42192-8C95-428B-86DD-E9A77D568773}


ポンタポイントをレジで使うと

1ポイント=1円なので、

540円安く買えたことになりますおねがい





そして、明日もポン活の日♩



なにやら長男も希望ものがあるようで、

せっせと丸を付けていましたニヤニヤ



{D1C5A35A-B46A-454B-B5E2-B26BA09DCFB5}



貯めたポイントで

家族が笑顔になれるなら

頑張ってポイントを貯め続けます♡








私のお世話になってる

ポイントタウンはこちらから♩


↓↓↓

ポイントタウン