ご訪問ありがとうございます^^



前回の更新からだいぶ空いてしまいましたあせる
入院中についての続きです。

{228A3C54-20D6-441B-A244-131AAD9479C6}





次男がRSウイルスで入院して3日、
40度以上の高熱から、38度台に下がりました。

 高熱からの寝苦しさから少し解放されたようで、
日中はまとまって眠れるようにニコ

呼吸の状態も安定してきたので
酸素マスクも外してもらえました♩




入院4日〜5日目

まだ元気はもどらない次男ショック
だけど、体温は平熱になり、
入院食も半分くらい食べれるようになりました♩

ここにきて、大部屋へ移動。
同じRSウイルスの子だけのお部屋。




6日目の朝
いつものように、ハイハイしたり
つかまり立ちをしようとしたり
元気になった次男ウインク

急きょ、朝の回診で退院がきまりましたチョキ






無事退院となりましたが、
まだ感染する可能性はあると言われたので、
退院から3日は自宅療養をし、
4日目から保育園へ登園することができましたニコニコ




ただの風邪と思っていたのが
RSウイルスに感染していたので、
あの時、病院に行こうって判断してくれた
主人に感謝です。




参考までに、
今回の入院でかかった医療費は
57,000円(病衣、食事代込み)でした。




入院時に必要だったもの☆

楽天   2,037円





楽天   4,780円




楽天  1,512円




楽天   270円




楽天   648円