{EF190A5B-29AD-4EE8-88EA-E41671B4C494}
 

ようやく買ってきました^_^
美的8月号♡



やっぱり可愛いな、さとみちゃん♩




そして、私のお目当の
フローフシのまつげ美容液照れ


{D39F42BF-D395-480E-A6C0-1B4DA89FF062}

現品ほぼ同様(少し少なめ?)のものが、
雑誌のふろくなんて
とっても豪華です( ´∀`)♡



2週間使って、効果が出たと言うお話を
チラホラ聞くので、期待大ですニコニコ






今回の美的に、ムダ毛対策として
紹介されていた
パイナップルローション

{831FC761-6A9D-40D6-91D7-C2FEA208A7F5}





私も買ってみました♡
{E2F2AC2F-409C-45FD-A8B7-19EC2C450595}


私のムダ毛はもちろんなんですが、
子どもにも使いたくてウインク
(子どもにも使えるそう☻)


鼻の下のうぶ毛が濃い私の子ども。
牛乳飲んだら、
間違いなく牛乳ヒゲができてしまいます。


子ども本人はまだ気にしていませんが、
年頃になると気になるだろうし。
(私がそうだったので。。)



ローションは、サラっとしていて
使いやすく、
子どももとくに肌荒れもなく、
問題なく使えました♩
(しかし、デリケートな子どものお肌。
使うときは自己責任でお願いしますね♡)



親子ともにムダ毛が薄くなることを
期待しています♡



公式サイトはこちら