こんにちは。あやおです♩

 

突然ですが、ブログタイトルを

「ワーキングママと2人のやんちゃボーイ。」に変更しましたキラキラ

 

 

職場復帰をし、子育てと時間に追われる毎日で、

出来事と言えば、仕事のことか家庭でのこと。

ブログタイトルに違和感があったので、

ガツガツしたタイトルから変更しました^^

 

 

内容的には、それほど変わらないと思いますが、

今後ともよろしくお願いしますニコラブラブ

 

 

 

さて、主人が転職して、5ヶ月が経ちました。

以前の会社では、残業やクレーム対応に追われ、

心身共に限界がきていた主人。

 


毎日、お腹の不調。

顔色も悪いし、やる気もない。



帰宅するのも22時近く、

こども達と遊ぶ時間なんて

全くと言っていいほどありませんでした。



 

しかし、転職してからは顔色もよくなり、

体調も元に戻ってきました^^

目で見て分かる変化です!!


 

 

仕事も定時には終わる会社なので、

帰宅後、子どもたちとも

顔を合わせられるようになり、

今まで主人に抱っこされると泣いていた次男も、

自分から抱っこをせがむまでになりました♡

 

 



お給料も以前とはほとんど変わらないのですが、

なぜか、余裕があるようで、

私に毎日のように手土産を買ってきてくれます♩

(その分、家計の財布に入れて欲しいのですが、

主人の気持ちなので、ありがたくちょうだいしています)

 

 


主人が転職してからの、我が家の空気も、

穏やかになったというか、

明るくなったというか、

良い方向に変わり、

転職してくれたことに感謝ですニコニコ





そして、

突然買って帰ってきました。


{ACF2AB10-45C1-4FDE-9B93-CCD97FE0F64A}


 

 プレステ4。


つい先日、スイッチを買ったばかりなのに滝汗




でも、主人のお小遣いで買ってるし、

これでモチベーションが上がるのであれば、

良いと思ってますニコ