我が家の次男、1歳。

 

 
突然、お腹が不調に
なってしまいました。(´д`lll)
 
 
1日に1回出たらいい方だったのが、
1日5回以上。
さらに眠ってるときにも2回。
 
 
寝ているときは
オムツは変えない方がいいって
言われているけど、
下してるものはさすがに( ̄д ̄;)
 
 
でも、当の本人は
いたって元気♩
 
 
食欲もあるし、機嫌もよくてニコニコ。
熱も平熱で悪いのはお腹だけ。
 
 
 
病院にも連れていきましたが、
原因不明。
 
 
 
先生いわく、保育園に入って、
食べる量が増えたからかもね?と。
 
 
 
 
確かに、家では食べても2.3口。
でも保育園では完食。
そして、おやつまで食べるそう(๑•ૅㅁ•๑)
 
 
 
 
突然のもりもり食べるようになったから
お腹がびっくりしたんだろうなー。
 
 
 
 
 
 
 
そして、1週間以上続き。。
 
 
 
 
まだまだユルユルですが、
回数は2〜3回になり、
ようやく落ち着いてきました(^_^)
 
 
 
家ではほとんど食べないので母乳。
うんちも固形にはなかなかなりません。
 
 
なので、普通なのか
お腹を壊してるのか
分かりづらいんですヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
離乳食を家でも
もっと食べてくれるようになったら
いいんだけどなー^^
 
 
卒乳はまだまだ先になりそうな次男です。