保育園へ検診のときに

聞いたことをお便り帳で伝えました。

 

成長が遅いのは早産のためですが、

順調に育っています。

次男のペースに合わせて温かく見守って欲しいです。

 

と。

 





すると、保育園からは

 





「わかりました〜」

 

 



とのお返事。

えっ?これだけ?

あっさりなお返事で

拍子抜けしましたが、

そんなもんですよね。きっと。

 

 


伝えてからは、イヤイヤながらの練習は

していないみたいなので、一安心です^^

 

 

 

そんな次男、保育園へ通い始めてから

保育園での食べっぷりがすごいらしい。

 

家では、一口二口食べると、

すぐにおっぱいってなって、

全然食べてくれません。。

 

なので、食べっぷりの良い次男の姿は

まだ見ることができていませんが、

嬉しい成長です♡

 


{355EE1D5-5FD5-4E2E-AFA1-41B8A5891494}

先日申し込みした
歯みがき週間応援キャンペーンの
歯みがきセットが届きました♡




応募者にもれなくプレゼントって
太っ腹なキャンペーンですよね♩
お子様3名まで応募できましたよ☝︎


歯ブラシの色はピンク、青、黄色の3色から
ランダムだそうですが、同じ色が2つ。
ケンカしないようにと
同じ色にしてくれたのでしょうか(*^▽^*)


歯ブラシセットの

 

 




 

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル